忍者ブログ
[1] [2] [3]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KOIZUMI SEIKI プチエステデュオ 吸引&洗顔ケア ピンク KLC-0130/P

価格: (Kitchen)
(参考価格:)
発売日:2002-05-20
おすすめ度 ★★★★☆
売り上げランキング:16021


●洗顔・吸引・マッサージの3Way

●インテリア・コスメ雑貨感覚

●おしゃれなスタンド付

●防水構造(水洗いOK)

●抗菌樹脂使用(吸引:アタッチメントゴム部、洗顔・マッサージアタッチメント樹脂部)

●2段階の吸引切換え(スポットカップ・ワイドカップ)

●左右の回転方向切換え(洗顔ブラシ・マッサージ ローラー)

●収納スタンド付

●単4乾電池2本(別売)

★★★★☆ 2004-03-02 この値段なら十分の効果!夫婦で使ってます☆
今日は長風呂するゾぉー!という日に使ってます。

ぬるめのお湯でゆっくりあったまって毛穴が十分に広がってからエステ開始。

クレンジングでメイクオフした後、オイル等(私は再びクレンジングオイルを使ってます)で鼻や額など吸引したいところを指でくるくるマッサージ、毛穴の汚れを浮かせてから、オイルが付いた状態のまま吸引します。

肌に何も付いていない、もしくは濡れているだけの方がすっぽんすっぽんとかなり強く吸い付いてきますが、逆に汚れはあまり取れてないみたい。
むしろその吸引力ゆえに肌への負担が恐ろしそう…。(使い慣れない頃はたまにうっ血とかしてたかも…。)

毛穴を十分開かせ、オイル等で汚れを浮かす&滑りをよくしてからやさしく吸引するのがコツだと思います。

あと、洗顔ブラシもお気に入り。
吸引後のホイップ洗顔の時に使います。詰まっていた皮脂が抜けた毛穴の奥まで洗顔できているような気がして気持ちイイ!

ただちょっとブラシの毛質が硬いようなので、あまり強く押し付けないでそーっと当てて滑らすぐらいがいいと思います。

難点は少々音が大きいことかしら?
言うなれば「猫が苦しんでる?」みたいな…。そんなわけで☆1つ減。

「何だ何だ?ヒゲでも剃ってるのかー?!」って、音にビックリしたダンナがお風呂まで覗きに来ちゃいました。お風呂だと尚更響くのね。
折角内緒で使おうと思っていたのに…。

それでも毛穴対策に無頓着だった彼も最近では楽しそうにせっせと毛穴掃除してるみたいだし良しとしましょ♪

>>もっと詳しく見る

PR

National エステジェンヌ スポットクリア リセ 毛穴ジェル付 ピンク EX2592P-P

価格: (Kitchen)
(参考価格:¥ 4,305)
発売日:2001-08-31
おすすめ度 ★★★★☆
売り上げランキング:15347


●毛穴の皮脂をパワフル吸引
●吸引前にマッサージすると汚れが落ちやすくなる専用毛穴ジェル付
●小鼻のキワにも使いやすいスリムカップ
●吸引圧約40kPa

★★★★★ 2007-02-16 ごっそり
私の場合は気持ち悪いくらい取れます。汚いですが、毛穴からうにょうにょと白い皮脂が吸いだされるのを見るのは面白いです。化粧崩れも殆ど気にならなくなったので助かってます。吸引力が強いので、鼻以外の場所は使いすぎると紫色に跡が残るので注意が必要ですね。

★★★★★ 2007-02-10 見てパパ!毛穴の黒ずみが!!
恥ずかしながら、自分で使おうと何かのついでに購入しましたが妻のために買ったといったら取り上げられました。そのため妻の感想をお伝えします。
風呂上がりの毛穴が開いているときに使うのが効果的だそうです。滑らすように使い同じ場所を何回もやってしまうと赤くなりますのでご注意を(やりすぎも良くないそうです)

★★★★☆ 2006-09-09 なかなか優れモノ♪
全て取りきれるわけではないので、
「こんなものだろうなぁ」と思っていました。
でも、翌朝、肌の違いに驚きました。
脂っぽくなくて、サッパリしています。
このサッパリ感はなかなか♪のものです!
お化粧の乗りも違う。

はがすシートタイプで肌をいためるより、
断然お勧めです。

数回の使用でミストが出なくなります。
でも、付属の針でミストの出る穴をつつくと、
すぐに回復して何の問題もありません。

★☆☆☆☆ 2006-08-31 効果は眉唾
ミストと言っても霧吹きで水を噴出すような感じであり、
肌を湿らせた状態でありさえすれば、同じようなものだと思われる、機能としてはハッキリ言ってショボかった。

肝心の毛穴の吸引機能は、余程頑張らない限り、ほとんど取れない。
毛穴の大きさと同じくらいの口径まで小さくして、吸引力も高めない限りは無理だと思う。

★★★★☆ 2006-07-15 コレはすごい。
安いのでちゃんと吸ってくれるのか?
という心配があったものの、お風呂場でしっかりと毛穴を広げた後使ったら目で見て確認できるほどに取れた。
毛穴が開けば取れなかった方も取れると思います。
私は毛穴を広げるオイルを別途自分で買ってますので、このおかげかもしれません・・・・
毛穴から角栓が出てるのが見える!!吸ったら取れる!!
すげー!
と、思ってやりすぎて血が・・・・・汗
これは自業自得なんですが、それくらい面白いほど取れる。

だけど、皆さんスチームが出てるって言ってるんですが
え??
スチームなんか出てたの?
もしかして私の壊れてる??
あと小鼻がちょっと吸いずらい・・・なので星4つ。


>>もっと詳しく見る

OHM 小鼻クリーン ホワイト HB8906

価格: (Kitchen)
(参考価格:)
発売日:
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:19243


★★★★★ 2006-01-30 パワーが持続
国内で発売されているモノの中で、これが私事だが一番パワーが持続するし吸引率もすごく気持ちがいい。石けんで泡立てたまま使えるとこも良い、ぜひ一度は試して欲しい。裏切らない商品の一つだ。早く再販売してほしいものだ。

>>もっと詳しく見る

National ファイブセンスシリーズ スポットクリア EH258-H

価格: (Kitchen)
(参考価格:¥ 7,350)
発売日:1999-02-28
おすすめ度 ★★★★☆
売り上げランキング:26078


●毛穴の皮脂をパワフル吸引
●小鼻と顔全体吸引共用カップ付
●清潔水洗いOK
●フル充電(約5分間)で約4回使用可能
●充電器付

★★★★☆ 2005-10-03 けっこう使えます
この商品を私は約1年使っています。今はミストがでるタイプで小鼻専用の吸引カップがついたものがあるのでそちらのほうがいいかもしれませんが、この商品でもかなりの角柱をとってくれます。しかしながら、黒くかたまった角柱は吸引できないようです。今約1週間1回使ってますが、かなり取れてカップについた角柱を見るとなんかストレスまで抜けた気がします。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 1リットルの涙 DVD-BOX
忍者ブログ [PR]
ラブコスメティックにて お買い求めいただいた商品 TOP 10